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金融機関連絡チャット

金融機関をもっと身近に。金融機関連絡チャットをはじめてみましょう

金融機関連絡チャットの特徴を動画でご紹介

いつでも利用できて便利

金融機関の方へのご相談は営業時間など結構気を使ってしまう事も。電話だと繋がらない事も多いし記録にも残らない。メールだと他のメールに紛れたり管理が大変。金融機関連絡チャットならいつでも金融機関の担当者へ質問OKだし、担当者が変わっても過去のやりとりがそのまま引き継げるのでスムーズ。便利に長くお使いいただけます。

金融機関連絡チャットの使い方

Step 1 チャットを選択する

事務局チャットは主にビジネスマッチングに関する情報や、本サービスに対するご質問などをやり取りします。

支店チャットは主に金融機関担当者とやり取りする際に使います。主にアポイントのご調整や、事業運営のご相談などをやり取りします。

Step 2 チャットの送信と着信の確認

POINT auto_fix_high 定型文の登録

金融機関と企業のパイプライン

企業にとって金融機関との繋がりは切っても切れない間柄。金融機関連絡チャットで強力パイプラインを繋げましょう。