コロナ禍になり、通勤7割減を実施し、スタッフの殆どが在宅勤務になりました。セキュリティ面で不安視されたツールは使用せず、安心できるBig Advanceのチャット機能を積極的に活用しました。チャット機能は円滑な情報共有や社内連絡に役立つコミュニケーションツールになりました。
チャットの活用で、在宅勤務期間中の電子メール依存度が軽減され業務効率化に繋がりました。電話連絡の頻度も減り、当番で出勤するスタッフの入電対応負担も軽くなっています。
多くの企業が大きな変化の受入れを強いられる中、Big Advanceは企業をより柔軟にサポートしてくれると思います。
お客様の声
チャットの活用で、在宅勤務期間中の業務効率化に繋がりました
株式会社エス・アイザックス商会 小倉 希 様
2021.08.26