金融機関の方へ

Big Advanceは、国内初の全国の金融機関が連携して取引先支援を行うプラットフォームです。
よりお客様から選ばれる金融機関として確立されるご支援をいたします。

お客様と一緒にBig Advanceを活用して
企業の課題解決を支援

Big Advance導入により、売上向上や情報発信力強化・従業員満足度向上・社内業務効率化といった、お客様の抱える多様な経営課題にワンストップでお応えできます。

チャットによりお客様とのリレーションを強化

Big Advanceに搭載のチャット機能により、メールより気軽で、電話より便利なお客様との新たなコミュニケーション手段をお届けします。また、ファイルの添付もできるため、非対面での資料授受など、生産性向上にも貢献します。

スピーディで多様な情報発信手段

補助金・助成金やセミナー情報など、お客様にとって有益な情報をタイムリーにお届けします。お届け方法もチャット・メルマガ・お知らせ・バナーなど様々です。

専任の担当者による充実したサポート体制

Big Advance専任の担当者が制度設計や体制整備、現地営業店への導入研修や同行訪問など、導入決定からリリース後にいたるまで万全の体制でサポートします。

導入金融機関の現場の声

  • お客様への提案の幅が広がった

    訪問時のコミュニケーションツールとして活用しています。社長と一緒にBig Advanceを閲覧し、販売先を二人三脚でお探ししています。以前は金融機関内の取引先しか紹介できませんでしたが、Big Advanceにより全国の企業様をお繋ぎ出来るようになり、よりお客様に寄り添った提案が出来るようになりました。

    20代職員・男性

  • お客様と一緒にHPをお作りした

    情報発信力の強化を目的に加入されたお客様と会社のホームページを一緒にお作りしました。パソコンが得意でない社長でも簡単にでき、一緒に文章を考えたことを非常に喜んでいただきました。今までできなかった新しいご支援ができてお客様との距離も近くなったように感じます。

    20代職員・女性

  • お客様の課題が聞き出せるようになった

    チャットツールをご利用のお客様がコスト面でお悩みだったことを聞きBig Advanceを提案しました。従業員様のアカウント作成など導入までお手伝いしたことを評価してもらっています。融資面以外でも経営者のお悩みを気軽にヒアリングできるようになりました。

    30代職員・男性

  • 当行をより身近な存在に感じてもらえるようになった

    お客様と営業担当者の関係構築の支援になればと積極的にお客様にチャットを送るよう心がけています。支店長はお客様から見てとっつきにくい存在と思われがちですが、チャットによってより身近な存在に感じてもらえるようになったと感じます。お客様の良い点を見つけてお伝えしたりアドバイスするよう心がけています。

    40代支店長・男性

Big Advance導入金融機関 一覧(地域別五十音順)

引き続き全国の金融機関にて導入検討、ネットワーク拡大中

北海道・東北

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北陸

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関東・甲信越

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