ホームページギャラリー
実際にご利用されている企業のホームページをご紹介しています。
ポイントやデザインの紹介もございますのでご参考ください。
※クリックすると企業ホームページに遷移します。
ホームページコンテスト入賞作品
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第2回 ホームページコンテスト入賞作品
HP作成を通じて自社の魅力を再認識できました
トップ画面の画像にこだわったり、文章もより会社の魅力が伝わるように意識しました。”もっと奥を覗いてみたい”と思っていただけるよう心掛けています。掲載内容を検討するなかで、自社の魅力を再認識することができました。
かわだや
https://www.big-advance.site/c/157/1624 -
第2回 ホームページコンテスト入賞作品
信用が上がり、はじめてのお取引でも安心していただけるように
テンプレートが分かりやすく、とても簡単に作成できました。企業理念や事業内容、取扱商品などを丁寧に伝えたことで、はじめてお電話くださるお客様も安心してご連絡いただけるように。最近ではホームページ経由でのお問い合わせも増え、新規商談も舞い込んできています。
藤田陶器株式会社
https://www.big-advance.site/c/137/1404 -
第2回 ホームページコンテスト入賞作品
HP作成から間もなく問い合わせが急増しました
当社は2024年に金沢で飲食店を開業した、創業して間もない会社です。はじめてホームページを作成したところ、1ヶ月も経たずにホームページ経由でのお問い合わせのお電話が急増し、喜んでいます。
KUMANTA
https://www.big-advance.site/c/138/2051 -
第2回 ホームページコンテスト入賞作品
こだわりのラーメンの風味や食感が想像できるように心がけました
当店は素材・食材の良さを引き出し、体に優しく美味しいラーメンの提供を心がけています。ホームページではこだわりの自家製麺やチャーシューの風味や食感まで感じられるよう、メイン画像を厳選しました。その後は検索エンジンでの口コミなども増えてきています。
麺や正
https://www.big-advance.site/c/204/1325 -
第2回 ホームページコンテスト入賞作品
自社ホームページに挑戦する入口として最適なツールでした
自社カラーであるブラウンを基調に、落ち着いた雰囲気にデザインしました。一気通貫の制作チームをもつ自社の強みをアピールできるサイトに仕上がったと思います。知識や技術がなくとも綺麗なホームページを作ることができるので、入口に最適なツールだと感じました。
株式会社 Ace Agent
https://www.big-advance.site/c/192/1437 -
第1回 ホームページコンテスト入賞作品
臨場感ある写真にこだわっています
仕事の臨場感が伝わるよう、写真にこだわって作りました。以前は従業員を募集しても集まらなかったのですが、ホームページを作成したことで、昨年は3名の入社を迎えることができました。また、親交ある同業者さんからも好評いただいています。パソコンの知識がほとんどない職員が作りましたが、簡単な上、見栄えが良いのでとてもありがたく思っています。
株式会社ダイカスト佐藤工業
https://www.big-advance.site/c/194/1409 -
第1回 ホームページコンテスト入賞作品
自社ホームページと用途を分けて利用しています
自社サイトは自社の情報を広く載せている一方、ビックアドバンスのホームページは社員自らが気軽に加筆出来るため、商品情報を随時載せています。商品を常時300近く販売しているため、これからもっと商品情報を増やしサイトを育てていきたいと考えています。
株式会社馬場音一商店
https://www.big-advance.site/c/129/1362 -
第1回 ホームページコンテスト入賞作品
工事実績や求人など、自社の取組を細かく掲載しています
今まで自社ホームページを持っていなかったのですが、工事実績や求人募集を中心に発信しています。写真をたくさん載せたりお知らせを活用することで、見た方にとって弊社の取組が分かりやすいサイトになるよう心掛けています。
清原建設株式会社
https://www.big-advance.site/s/161/2476 -
第1回 ホームページコンテスト入賞作品
トップ画像とテキストのバランスを意識しました
空き家活用についての発信を目的にホームページを作成しました。自社ホームページもすでにあるものの、2つ目を持つことでサイトへの誘導ができればと思い日々更新を頑張っています。テキストが隠れないよう、トップ画像の配色に気を付けて綺麗に見えるようこだわりました。
株式会社フロンティア・スピリット
https://www.big-advance.site/c/129/1599
業種を絞る 条件をクリア
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楽しい会社であることをお伝えしたい
弊社は縫製だけでなく、自社ブランドのWeb販売も行っています。ホームページは塩野谷の苗字にちなんだ塩をテーマに作成しました。楽しい会社であることをお伝えできればと考えております。他のHP作成サービスより簡単で、SNS感覚で作成や更新が出来ました。
塩野谷縫製
https://www.big-advance.site/s/193/1293 -
自社のミッションが伝わるようトップの画像にこだわりました
弊社のミッションが強調されるよう、トップの画像にこだわりました。トップ画面を見た時に「この制服は自社に当てはまるかも」と思ってもらえるように様々なユニフォームを掲載しました。また、実際に弊社でユニフォームを購入していただいた実績紹介を掲載しています。
山梨ユニフォーム
https://www.big-advance.site/s/158/1275 -
SNS以外でも発信力を強化したい
弊社は滋賀県初のりんご飴専門店を営んでいます。SNS以外での発信にて集客がしたいと感じ作成しました。SNSにて集客はあるものの、ホームページを作成したことでより多くの顧客へ周知をしていきたいと想います。
mtu
https://www.big-advance.site/s/135/1765 -
普段使う食器がどこで作られているのか知ってもらいたい
弊社は和洋食器の製造・販売やOEM製造などを行っております。普段何気なく使っている食器がどこで作られているのか、皆様に知ってもらいたいという想いでホームページを作りました。
協業組合肥田セラム
https://www.big-advance.site/s/137/1268 -
写真を多く載せることで工事のことをより知っていただけるように
弊社はコンクリートの切断・削孔・破砕を得意とする会社です。あまり知られていない工事方法をより知っていただけるように、写真を多く載せる事にこだわりました。使いやすく簡単にホームページを作成することができました。
テックライズ
https://www.big-advance.site/c/172/2901 -
帽子だけでなく衣料も含め、一気通貫でOEM生産できる面を訴求
弊社はOEM製造を得意とする縫製メーカーです。ホームページでは帽子だけでなく衣料も含め、一気通貫でOEM生産できる面を訴求しました。シンプルな画面操作で、簡単に作ることが出来ました。
ダイキョーオータ株式会社
https://www.big-advance.site/c/202/1381 -
ホームページを作ったことで企業からのお問い合わせがあった
弊社は生パスタ・生中華麺の製造販売や、飲食店の企画策定相談も行っております。ホームページを作ったことで、消費者だけでなく企業からの問い合わせがありました。より事業者に伝わるように改良を重ねていきたいと思います。
快笑
https://www.big-advance.site/c/189/1460 -
理念を前面に打ち出すホームページを作りました
オリッジの理念を前面に打ち出すホームページ作りを心がけました。週に3,4回はホームページを通してお問い合わせをいただいています。専門的なスキルに乏しい方でも、デザイン性に優れたホームページを簡単に作成可能な良いサービスだと思います。
オリッジ
https://www.big-advance.site/c/189/1237 -
個人のお客様からの相談が増えました
弊社は昭和61年に創業の、伝統工芸の岐阜提灯や雛人形の雪洞などを製造・塗装をするプロ集団です。ホームページを作成したことで個人のお客様からの相談が増えました。
株式会社中部工芸
https://www.big-advance.site/c/202/1264 -
キャッチコピーを考える際、最新テクノロジーを体験できた
弊社は炭素の研究・開発・製造などを行っている会社です。スマートフォンで見ても文字や画像の配置が崩れないように考えてデザインしました。キャッチコピーを考える際にAI作成の選択肢があったため、最新テクノロジーを体験でき簡単に作成できました。
大木工藝
https://www.big-advance.site/c/135/1325 -
商品ラインナップを多く掲載しました。
スクールバスの24時間セルフサービスSHOPは珍しく、全国どこからでも当店へ来ていただけるように、商品ラインナップを多く掲載しました。SNSでも情報は発信しておりますが、多くの方に知っていただくきっかけになるホームページとして活用しています。
西村スタイル
https://www.big-advance.site/c/135/1921/
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ホームページ作成のポイント
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POINT 01
色の決め方・選び方
我が社と言えばこの色!を
テーマカラーに会社のロゴで使用している色や主力商品のラベルカラー、社用トラックの色、工場などの床や壁面の色、そのほか作業着の色など。企業のイメージに近い、または関連する色を選んで作成してみましょう。(※アドバンスデザインのみ選択可)
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POINT 02
写真の選び方
画像選びは慎重に!
企業の印象を左右します撮影する場合は屋外など明るい場所で。商品撮影は同じ場所を使うと背景が揃うので統一感が出ます。フリー素材には写真やイラストがあるので企業を連想できるキーワードを入力して探してみましょう。