導入事例の応募

掲載までの流れ

  • 1. 下記応募フォームよりお申し込みください。
  • 2. 掲載内容について確認を行わせていただくにあたり、弊社担当者からご連絡いたします。
  • 3. 弊社担当者が記事原稿の作成を行います。記事原稿をご確認いただき、修正が必要な個所をご指摘いただきます。
  • 4. 記事ページを作成し、公開いたします。


※弊社での審査の結果、事例をご掲載できない場合もございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

    お取引金融機関必須
    会社名必須

    都道府県必須

    担当者名必須

    担当者名(カタカナ)必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認)必須

    導入事例について簡単に教えてください(利用されている機能、導入前後の変化など)。必須

    個人情報保護方針個人情報のお取り扱いについて必ずご確認ください。