契約について
全て表示する
Q. 導入するにあたり、何か必要なものはありますか?
インターネット環境、登録用のメールアドレス、クレジットカードです。
Q. サービス料金の支払はクレジットカードのみですか?
クレジットカードでのお支払いのみとなります。
VISA、JCB、MasterCard、AmericanExpress、Diners Clubがご利用いただけます。
加盟金融機関によって異なる場合があるため、詳細は加盟金融機関にご確認ください。
Q. 登録するクレジットカードは法人名義のみ対象ですか?
法人名義のほか、代表者様個人名義のカードも承っております。経理処理については顧問先の税理士などにご相談ください。
Q. 利用にあたり継続要件や違約金などの制限はありますか?
制限は特に設けておりません。退会月の利用料請求をもって終了しますのでご安心ください。
Q. 申し込みましたがIDが届きません。
ご利用にあたり金融機関事務局による承認が必要です。
承認後、ID・パスワードをお送りいたしますのでしばらくお時間を頂戴いたします。(3営業日目安)
入会後のサポートについて
全て表示する
Q. はじめてログインしたものの何から始めればよいか分かりません。
マニュアル動画のほか、「はじめてのBig Advance」という会員様専用サイトをご用意しております。
詳しくは申込後のID・パスワードのご案内をご覧ください。
Q. 使い方について問い合わせたいのですがどうしたらよいですか?
取引金融機関と繋がる金融機関連絡チャットを用意しておりますので、お気軽にお問合せください。
Q. もっと詳しい使い方や事例を知りたいです。
毎月、会員企業様向けの活用オンラインセミナーを開催しておりますのでお気軽にご参加ください。