キャンペーン期間

応募要件・問い合わせに関して

  • 当キャンペーンは、専用フォームよりご応募を受け付けています。電子メール、Faxからのご応募は受付けておりません。
  • 当キャンペーンはやむを得ない事情により、予告なく中止あるいは内容が変更となる場合がございます。
  • インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
  • 当キャンペーンに応募された場合、応募後の撤回はできません。
  • 応募された方のご住所・転居先が不明の場合や長期不在等によりご連絡がつかない場合や賞品のお受け取りが困難な場合には、応募の権利が無効となりますのでご注意ください。
  • 応募者や事業代表者が、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者であることが判明したときは、応募資格・景品受領の権利を無効とさせていただきます。
  • ご応募にあたり、不正応募・公序良俗違反が認められる場合には、当社の判断により景品授与対象から除外いたします。
  • 本応募規約に反すると思われる不正利用(なりすまし行為や架空アカウント、複数アカウントの所持等)が認められた場合には、当社の判断をもって予告なく応募資格の無効化を行う事といたします。

景品授与、発送について

  • 景品の発送は「紹介された企業」がBig Advanceに入会しアカウントが付与された翌々月に、「紹介した企業」「紹介された企業」の両方に発送致します。
  • 発送に必要なお届け先情報をお伺いするため、メールにてご連絡させて頂きます。
  • メール内に記載される期限までにご回答ください。期限までに回答がない場合は無効となります。
  • 「紹介した企業」「紹介された企業」のお名前、住所などは一切公表いたしません。
  • 応募(景品受領)の権利は、「紹介した企業」「紹介された企業」が所属する事業者のみ有効です。
  • 景品受け取りの日時指定はできません。
  • 景品は、当社指定業者から発送させていただきます。
  • 発送状況のお問い合わせには、回答できません。

※ 以下の理由により応募・景品授与の権利が失効する場合がありますので予めご了承ください。

  • 事務局からのメール送信日から回答期日以内にご返信いただけない場合や、ご連絡がつかない場合
  • 応募時の連絡先情報に不備があった場合
  • 「紹介された企業」がBig Advance加盟金融機関の入会審査の結果、入会できなかった場合
  • 「紹介された企業」が景品発送日までにBig Advanceを解約した場合

個人情報等の取り扱いに関して

専用フォームでご入力いただきました氏名、電話番号、メールアドレス等の個人情報は、当キャンペーンの景品送付及び送付に伴うご連絡に利用させていただきます。
また、当キャンペーンの応募要件を満たすか否かの確認、「紹介した企業」および「紹介された企業」への”Big Advance”を含む当社のサービス・キャンペーンや賞品に関するご案内(お電話やダイレクトメッセージ)や、WEB広告等の表示・配信並びにリターゲティング広告等による、個人を特定しない形式での統計データによるサービス向上の為にも利用させていただきます。 なお、ご入力いただいた個人情報は、個人情報保護法に基づきプライバシー保護の為、当社の責任の下厳重に管理を行います。
本人のご同意無しに、個人情報を第三者に提供する事はございません。ただし、法令に基づき開示請求が行われた場合にはこの限りではありません。
個人情報等の利用目的に関する通知や個人情報の開示・追加・訂正または削除ならびに利用停止・消去または第三者への情報提供の拒否権に関するお問い合わせ・ご請求は適切に対応いたします。
当キャンペーンでの個人情報の取り扱いに関しては、専用フォーム下部の記載および当社プライバシーポリシー【個人情報の取り扱いに関して(https://www.kokopelli-inc.com/privacy_handling/)】に準じます。

免責事項に関して

当キャンペーンの実施につきましては細心の注意をはらった上で情報を掲載しておりますが、当社が提供する情報・各種サービス・プログラム・その他本キャンペーンに関わる全ての事項について、その正確性や完全性・有用性・安全性等についていかなる保証も行うものではありません。
また、以下の事例により「紹介した企業」「紹介された企業」または第三者が被った損害においては、当社は責任を負いません。
当キャンペーンへの応募に際し、ハードウェア・ソフトウェア上でのトラブル、通信環境の悪化、火災、停電、地震、事故、事変等の不可抗力による事象が発生した場合。
本キャンペーンの応募に際しシステムの保守を緊急または定期的に行う場合。
応募者間あるいは応募者と第三者との間におけるなんらかのトラブルが発生した場合。
当キャンペーンへの第三者による妨害行為、情報改変などにより当キャンペーン並びにサービスに中断、延期または何らかの欠損が発生した場合。
故意あるいは重過失なくして、当社が提供する当キャンペーンに関する情報が誤送信された場合や欠損が発生した場合。
Xのサービス運用停止、中断またはその他不具合が発生した場合。

当社のプライバシーポリシーについて

個人情報の取扱いの詳細につきましては、当社プライバシーポリシー【個人情報の取り扱いに関して(https://www.kokopelli-inc.com/privacy_handling/)】をご確認ください。