【重要】面談相手先企業様との商談の日程調整について

平素より大変お世話になっております。 えんむすBA事務局でございます。

本イベントはおかげ様で大変盛況をいただいておりまして、日々多くの商談のお申込みを頂いております。誠にありががとうございます。

既に面談OKとなりご商談が決まっている企業様も多くいらっしゃいますので、日程調整について改めてご案内させていただきます。

本イベントではえんむすBA事務局より、順次日程調整のご連絡を入れさせていただきます。連絡が来るまで日程調整は企業様同士で行わず今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、現在イベント開催中につき日程調整件数が大変多いため、ご連絡が行くまで少しお時間を頂戴しております。順番に必ずご連絡を差し上げるように致しますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【日程調整のご案内方法】
●オンライン商談の企業様 <7/9(火)・10(水)・11(木)>

WEB面談のURLを発行するため、日程調整ツールeeasyを使用します。

ただし、一部日程調整ツールeeasyをご利用にならない企業様もいらっしゃいますので下記1・2いずれかに方法でご連絡を差し上げます。

1.商談可否回答で、相手先企業様から面談OKとなった企業様に「えんむすBA事務局」より、買い手企業様のご用意した日程調整用のURLを順次メールでお送り致します。

 リンクから入っていただき、オンライン商談会期間 7/9(火)~11(木)の中から空いているご都合の良い枠をご指定頂く形になります。

2.日程調整ツールeeasyをご利用にならない企業様につきましては「えんむすBA事務局」より直接日程・時間の候補日をご連絡させていただきます。(お電話・メールまたはその両方にて)

 

●リアル商談の企業様<7/12(金)ウィンクあいち1001号室>

「えんむすBA事務局」より、順次当日のお時間についてメール・お電話(またはその両方)でお時間・場所のご案内を行わせていただきます。

 

 

お手数をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

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