エントリー受付完了

エントリーありがとうございました。
ご登録いただきましたメールアドレス宛に
受付完了メールが届いているかご確認ください。

STEP1

買い手(バイヤー):4/1〜
売り手(サプライヤー):5/13〜

参加のお申込み

エントリーフォームよりお申込みください。

STEP2

〜5月中旬

ヒアリングシートへの回答

お申込み完了後に弊社よりお送りいたします。
ニーズ詳細やお客様情報等、特設サイトの「企業情報一覧」に掲載される情報のため、ぜひ入念にご準備ください。

STEP3

6月〜

商談申込み・面談可否の回答

Big Advance上で気になるニーズへ商談をお申込みください。
商談依頼を受けた事業者様は面談可否の回答をお願いします。

STEP4

〜6/30

商談の日程調整

面談OKの回答があった商談について、面談日程を確定させてください。
※日程の調整方法は参加者向けマニュアルにてご案内いたします。

STEP5

オンライン:7/9~11
会場:7/12

イベント当日

指定の時間になりましたら面談を開始ください。

※詳細は後日、一週間以内に別途メールにてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

TOPへ戻る

お問い合わせ先

株式会社ココペリ えんむすBA(びーえー)事務局
ba-event@kokopelli-inc.jp